FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムービーアドバンスドシリーズ AD-06 「クロスヘアーズ」

さて、第2回目のレビューは、今一番のTFのトレンドである、
今年の夏公開予定の「トランスフォーマー ロストエイジ」より

「ムービーアドバンスドシリーズ 
AD-06 クロスヘアーズ」


をご紹介します。

まずは、箱から。クロスヘアーズのお顔がでっかく!頭部のゴーグルが目を惹きますね。何か箱の上に水色の何かが張り付けてありますが、
あれは「トランスフォーマー生誕30周年記念 クリアマイクロンキャンペーン」ジョーシンキッズランドorビックカメラでTFを3000円以上買う
数量限定でもらえるマイクロン「バズソー」です。入手はお早めに♪

IMG_6379.png
IMG_6382.png
IMG_6380.png
IMG_6381.png
箱から出したのち、ビークルモードに変形。
モデルの車種は「ゼネラルモーターズ シボレー・コルベットC7スティングレイ」。
今年、2014年上半期(ちょうど今の時期くらい)から
受注分のデリバリーを開始した最新型です♪


ではでは、さっそくトランスフォーム!!
IMG_6383.png
IMG_6385.png
割と変形は簡単なので、色々変形のl写真は端折らせていただきましたwwww


IMG_6395.jpg
付属品一覧。今作に登場するクロスヘアーズはオートボットの射撃手らしく、
武器にとして・サプレッサー付サブマシンガン×1・ハンドガン×2が付属します。


現状、まだ映画公開まで間があることにより、キャラクターの役割が不鮮明な部分が多く残っていますww

とりあえず、この予告編からクロスヘアーズを探してみてください(笑)



IMG_6386.png
IMG_6387.png
クロスヘアーズ ロボットモード一部変形は車のパーツをかぶせるだけの
ガワ変形なのですが、そのガワがコートの裾に見立てられており、特に腰にあたるフロントライトからの曲線パーツが一部ゴムパーツ、かつ横に可動し、コートの裾がたなびくように見立てられます。あと、目の瞳孔が、どこを向いてもカメラ目線っぽくなるような作りになっています(笑)これはかなりの芸コマ!!
腕の可動範囲が広いので、
腕組みする姿がよく似合います♪
では、次はハンドガンを使った様々なポーズをお楽しみください。

IMG_6388.png
IMG_6391.png
IMG_6390.png
IMG_6393.png
最後のポーズは、先程の予告を見た方なら、もうお気づきの方がいるかと(笑)
以上、「ムービーアドバンスドシリーズ AD-06 クロスヘアーズ」でした!
彼の活躍がスクリーンでどのように映るのか?非常に気になりますね♪
「ルパン三世」の次元大介のような正確無比な射撃をするのか?
はたまたランボーのように怒りに任せて乱射するのか?夢は膨らむばかりです。
サイバトロン星ではガンスミスもしてそうなクロスヘアーズさん、
ただいまかなり人気があるようなので、気になる方はお早めに!!
スポンサーサイト
プロフィール

Flying Jackman

Author:Flying Jackman
(フライングジャックマン)略して
フラジャでいいですww
性別:男
集めてるトイ:トランスフォーマー・ガンダム(宇宙世紀全般)
出没地:カゴシマ
ロボ好きが高じて玩具収集ブログはじめちゃいました。
Twitterもしてますので、
そちらもぜひぜひ♪
(下にウィジェット設置してます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Amazon
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トイカテゴリ
ZZ (0)
CCA (0)
UC (0)
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。